2013年1月29日星期二

■橋下徹・日本維新戦国 rmt引退などにより、必

戦国 RMT金融緩和と機動的な財政出動、構造改革、構造改革の部分を、徹底して竹中先生にやって頂きたい。■橋下徹・日本維新の会代表代行。やっぱり竹中先生の知恵っていうのは絶対に必要だ。自民党の中枢に入って、竹中先生の正論をどんどん出してもらって

当然反対の方の人もいるでしょうが、やっぱり頑張ってもらいたい。僕は竹中戦国 rmt相場平蔵さんの考え方はとにかく大賛成ですから。 政党なんて手段ですから。日本をどうやって成長させよう、引っ張っていこう

 (竹中平蔵慶応大教授が安倍政権の産業競争力会議のメンバーになったことについて)いやぁ、うれしいですね。竹中先生はもう政党がどこであれ、今の日本の経済成長の案を戦国 rmt買取つくる知恵袋として絶対に必要な方。関連記事

    • 成長戦略担う「産業競争力会議」 竹中平蔵氏ら内定(1/5)。(大阪市役所での定例記者会見で)

      戦国 rmt比較戦国 rmt引退などにより、必要がなくなったイクサ のギルの買取もさせて頂いております。
関連記事:

没有评论:

发表评论