2013年2月1日星期五

315苦情フィードバック:捷瑪の電動の車のバッテリー三包期間内に替え-ニュースチャンネル-ニュース網

1月11日 河南消費高さんが最近、テンセントネットと中国の消費者は紙共同主催の315公式苦情消費者からの苦情によると、彼女は鄭州黄河路と経七路捷瑪の電動の車の専売店を買って、1台の捷瑪札の電動の車、当時、電池の1年内オズの新しい、乗って10部の月の電池はだめ、本紙に助けて問題を解決したい.中国を経て消費者報連絡捷瑪の電動の車の生産メーカー、生産メーカーの重視の消費者に反映されている問題を現し、円満解決.左安龙

以下は消費者の苦情訳文: 2010年4月30の日で、私は河南省鄭州黄河路と経七路捷瑪の電動の車の専売店を買って、1台の捷瑪札の電動の車、当時、電池の1年内オズの新しい、で10部の月電池にもうだめで、11月行くそれのひとつのメンテナンス駅へ行きの検出、整備士要求しなければならない衝電気がいっぱいの検出、そして私は家で充電に限り、私は不満に乗ったことが着信した当時、とても怒って、彼らと喧嘩した、歩いた.

12月号まで19その乗れない、また別のメンテナンス時に修、検査の結果は確かに電池の問題は、電池を交換したいけど、今は、当時彼らに積んでひと山の電池、私は聞き、彼らと、この電池は売りあなたを交換することができて、ただなどを.電話で聞いメーカーは、メーカーがこの情況に新しい.ピット言えない新しい.今までにない電池.誰が私を助けられる権利?

捷马電動の車の生産企業のアフターサービス部回復:新聞:中国の消費者

こんにちは!

とても感謝の手紙を受け、私は会社のご後の第1時間は消費者と高さんに連絡し、全体を把握事の原由と経過を、またご来書前屹林貿易ディーラーは消費者に代わった電池交換は消費者とその他のブランドの電池で3バッグ期間内にしか交換同ブランド電池、ディーラーたためその要求、消費者に誤解を与えた.

は今後さらに努力し、消費者の消費環境を創造する良好.再びあなたに感謝します、私達の仕事の理解と支持をいただき、ありがとうございます!

捷马アフターサービス部

2011年1月10日

関連記事:

没有评论:

发表评论